闘病マニア

1999年3月22日にくも膜下出血、2005年2月4日からの人工透析してるPKD(多発性嚢胞腎)患者の闘病を主に書いてます。闘病生活も10年を超えると生き延びる為に自分の病気にやたら詳しくなりマニア化して色々な秘訣やコツを習得してます。少しマニアック過ぎるかも知れませんが自分の習得した知識を皆様と共有出来ればと思いこのブログを書いてます。

相互RSSを設置してみた!

f:id:nannbyou67:20170814161259j:plain

 

ブログを再開してもう直ぐ2ヶ月が経ちます。

相互RSS開始&募集

未だにブログの更新で精一杯ですがもう少しブログを読んでいただける方を増やせる助けになればと盆休みを利用して相互RSSをこのブログに導入しました!!このブログを読んで貰わなければ「多発性嚢胞腎」の周知にならないので数少なく訪問してくれる方の中でブログをやっていて「相互いいよ!」といってくださる方々を募集する事にしました。

このブログついて

このブログについては「闘病マニア」と題して、透析ネタや多発性嚢胞腎に付いてなどをメインに書いています。記事の更新頻度は1日1記事を目標にして更新していて今後もできる限りの更新を心賭けていく予定で、まだ開設して間もないのでPV数は少なく安定していませんが直近1か月PV数約3,000P、直近1日平均PV数約100PVが当方のブログになります。

相互RSSの方針

基本どのようなジャンルのブログさんでも大歓迎ですがアダルト(18禁)の内容が含まれるブログさんは遠慮させていただきます。

 

ブログを開設したばかりで総記事数が少ない、または更新頻度が極端に少ないブログさんはご遠慮させて頂く予定です。(総記事数が20以上で週1記事以上の更新が有ればOKと思ってます。)

 

手を上げてくれる方が居ないのか居るのかまったく予測不能で無いとは思いますが自分が処理しきれないくらいの依頼がきたら、一度こちらで精査させていただく事が有るのでご容赦下さい。

 

手をあげてくれる方はこの記事のコメント欄にてご連絡頂けると助かります。ご連絡頂いたらこちらから相互RSSに登録させていただきます。このブログでの登録が確認できてからのこちらのブログのfeed登録で結構です。

 

先に「このブログを登録したよ!」と言うご連絡は嬉しいです。その場合は直ぐにこちらでも登録させていただきます。

 

ご連絡いただいたタイミングによって、ご返事や相互RSSへの登録など対応に若干お時間がかかる場合もあり得ますので、ご承知おき願います。

まとめ

相互RSSは分からない事だらけでご指導して頂く事が多いかと思いますが精進しますのでお手柔らかにお願いします。