闘病マニア

1999年3月22日にくも膜下出血、2005年2月4日からの人工透析してるPKD(多発性嚢胞腎)患者の闘病を主に書いてます。闘病生活も10年を超えると生き延びる為に自分の病気にやたら詳しくなりマニア化して色々な秘訣やコツを習得してます。少しマニアック過ぎるかも知れませんが自分の習得した知識を皆様と共有出来ればと思いこのブログを書いてます。

10日ぶりの平熱

f:id:nannbyou67:20170823050151j:plain

ダル重で10時間爆睡したら抗菌薬が効いたのかは定かではないけど今朝熱は36.3℃の平熱です。

 

関節の痛みや背中の痛みは引き続き残ってるので治ったのか判断出来ない状況ですが熱が下がった事は助かります。

 

体のダル重が発熱明けのダルさなら熱発が終わりなので嬉しいですが未だ分からない状況なので本日1日解熱剤を使わず様子を見ます。