闘病マニア

1999年3月21日にくも膜下出血、2004年2月4日からの人工透析してるPKD(多発性嚢胞腎)患者の闘病を主に書いてます。闘病生活も10年を超えると生き延びる為に自分の病気にやたら詳しくなりマニア化してます。ただし不良透析患者なのでコイツ大丈夫と思われる事も多いと思いますが反面教師として役立てて頂けると幸いです。最後にくも膜下出血して透析してても元気にやって行ける事が多発性嚢胞腎の皆様に伝われば何よりです。

フィッシングメールは透析の無い日の丁度良い暇潰しになりました(笑)

f:id:nannbyou67:20180426215025j:plain

ゴールデンウィーク前のクソ忙しい繁忙期の時にApple Supportの名を語ったフィッシングメールが届いた。一応念のためにApple IDサポートに電話して確認したけど予想通りフィッシングメールでした。

 

自分のApple IDはApple ID のサポートの担当者も言ってましたがセキュリティが最強レベルなので自分が知らないで請求先を変える事は出来ないそうです。

 

クソ忙しい時期でなければメールの送り主と少し遊んであげても良いですが忙しいので止めときます。今回はサポートセンターへの電話の待ち時間20分相談5分で解決したので繁忙期の仕事にも影響が無く透析の無い日の丁度良い暇潰しになりました。